私どもは大阪市天王寺区の提案型の住宅リフォーム会社です。お施主様の立場で使い勝手、安全性、耐久性、メンテナンス性、デザイン性、身体へのやさしさ、費用面などトコトン考えます。ご要望への対応はもちろんのこと、長年の経験を駆使した+アルファの愛デアご提案で、皆さま方にとても喜ばれています。
住まいのお困りごと、介護保険利用や助成金の申請など各種手続きについてもぜひご相談ください。
トップ  > 社長と社員のブログ  > 最新網戸のご紹介(1)

ビジネスパートナー募集中

「リフォーム評価ナビ」に掲載中!
大宣創芸の口コミ
▲工事費用やお施主様の感想を載せています。是非ご覧ください!

呼吸する壁
▲調湿効果、消臭効果、シックハウス対策になる健康素材の塗り壁です!

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
株式会社 大宣創芸

〒 543-0043
大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階

  • 電話:0120-251-257
  • FAX:06-4305-5362

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

最新網戸のご紹介(1)

暑くなってきましたね。

そろそろ網戸の季節です。

網戸と言えば、虫が入ってこないように、というのがこれまでのお決まりでしたが、最近の網戸はそれだけに留まりません。網戸は日々進化しています。

最新の網戸(下の7種類)を、これから3回に分けてご説明いたします。それぞれ一長一短ありますので、皆さまがお宅にあった快適な網戸を選ぶ参考にしていただければと思います。

網戸リフォーム

弊社(愛デア・リフォームの大宣創芸)の対応エリアは大阪市内 東大阪市内 生駒市内です。(見積り相談無料/お気軽にご連絡ください0120-251-257)

第1回目にご紹介するのは3種類。

1.「小さな虫が入りにくく、虫が留まりにくい網戸」

2.「従来品より風通しが良い網戸」

3.「そうじがラクな網戸」

 

1.「小さな虫が入りにくく、虫が留まりにくい網戸」

・網目が従来品より細かくなったので、小さな虫の侵入を防ぎます。

・ネット全体に薬剤が含まれていて、虫がとまると、薬剤に触れて効果を発揮します。この薬剤は人にもペットにも安心で、気になるニオイもありません。

例えばLIXILの「虫イヤネット」 ※LIXILの網戸のページはこちら

LIXIL虫イヤネット

※虫の種類や個体差により、効果に差があります。
※薬剤は揮発・蒸散せず、ニオイもありません。
※薬剤効果は約5年間持続します(薬剤効果は設置環境により異なるため、保証値ではありません)。
※網戸を開けたときに、虫の侵入を防ぐ効果はありません。

とにかく虫が気になるという方にはオススメです。

2.「従来より風通しが良い網戸」

糸が細く、縦糸と横糸の重なり部分を小さくしてあるので、風の抵抗を受ける部分が少なく、通常の網戸より風通しが良くなります。

3.「そうじがラクな網戸」

網を熱で接着しているので、すき間が少なく、ほこりがたまりにくくなっているとうことです。できるだけそうじの手間を省きたい方には有り難い網戸です。

>>次回へつづく・・・

網戸リフォームをお急ぎの方はお気軽にご連絡ください。
弊社(愛デア・リフォームの大宣創芸)の対応エリアは大阪市内 東大阪市内 生駒市内です。(見積り相談無料/お気軽にどうぞ!0120-251-257)



 


株式会社 大宣創芸 大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階
フリーダイヤル 0120-251-257

お問い合わせフォーム
at 2019/06/20 18:56:18