私どもは大阪市天王寺区の提案型の住宅リフォーム会社です。お施主様の立場で使い勝手、安全性、耐久性、メンテナンス性、デザイン性、身体へのやさしさ、費用面などトコトン考えます。ご要望への対応はもちろんのこと、長年の経験を駆使した+アルファの愛デアご提案で、皆さま方にとても喜ばれています。
住まいのお困りごと、介護保険利用や助成金の申請など各種手続きについてもぜひご相談ください。
トップ  > 施工事例  > (大阪市)お風呂の冷たい床を保温性と弾力性があり、滑りにくい炭化コルクタイルでリフォーム!

ビジネスパートナー募集中

「リフォーム評価ナビ」に掲載中!
大宣創芸の口コミ
▲工事費用やお施主様の感想を載せています。是非ご覧ください!

呼吸する壁
▲調湿効果、消臭効果、シックハウス対策になる健康素材の塗り壁です!

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
株式会社 大宣創芸

〒 543-0043
大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階

  • 電話:0120-251-257
  • FAX:06-4305-5362

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

(大阪市)お風呂の冷たい床を保温性と弾力性があり、滑りにくい炭化コルクタイルでリフォーム!

きっかけは漏水。お施主様はお住まいの傷み具合等について非常に熱心に調べ、給湯器から送られているお湯の給湯配管が、浴室床の地中で漏水していることがわかりました。

そして、弊社は浴室床の破壊調査と復旧作業(改修工事)を依頼されました。
結局、旧い配管はそのままにし、別の場所に新しく給水管を設置することにしました。
浴室床についてお施主様は「冬にお風呂が寒い・足元床が冷たいので何か良い浴室床材は有りますか」と要望されましたので、弊社は保温性だけでなく、柔らかく、滑りにくい炭化コルクタイルをご提案しました。自然素材で、見た目にも温かみがあり、喜んでいただけたようです。
 
浴室リフォーム施工前
 
浴室リフォーム施工後(炭化コルクタイル)
 
浴室リフォーム工事中(床面を壊し、漏水箇所を探す)


 


株式会社 大宣創芸 大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階
フリーダイヤル 0120-251-257

お問い合わせフォーム
at 2019/07/28 23:07:49