私どもは大阪市天王寺区の提案型の住宅リフォーム会社です。お施主様の立場で使い勝手、安全性、耐久性、メンテナンス性、デザイン性、身体へのやさしさ、費用面などトコトン考えます。ご要望への対応はもちろんのこと、長年の経験を駆使した+アルファの愛デアご提案で、皆さま方にとても喜ばれています。
住まいのお困りごと、介護保険利用や助成金の申請など各種手続きについてもぜひご相談ください。
トップ  > 最新情報  > 国土交通省のお墨付きをいただきました!

当社は国土交通大臣登録団体の会員です。

リフォームでめざそう 住まいと暮らしに充実

ビジネスパートナー募集中

「リフォーム評価ナビ」に掲載中!
大宣創芸の口コミ
▲工事費用やお施主様の感想を載せています。是非ご覧ください!

呼吸する壁
▲調湿効果、消臭効果、シックハウス対策になる健康素材の塗り壁です!

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
株式会社 大宣創芸

〒 543-0043
大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階

  • 電話:0120-251-257
  • FAX:06-4305-5362

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

国土交通省のお墨付きをいただきました!

皆さまは【住宅リフォーム事業者団体登録制度】というのをご存知でしょうか?

国土交通省の、既存住宅・リフォーム市場の活性化に向けた取り組みの一つで、平成26年に創設された制度です。
 
リフォーム事業者団体は一定以上規模の社団法人でなくてはならず、現在15の団体が登録しています。その団体は国に消費者相談や人材育成活動などの報告をしなければならず、また、国は団体に対して消費者保護等のための指導や助言をします。
一般社団法人住宅リフォーム推進協議会」のホームページを見ていただいたらわかるように、

安心リフォームの証
このマークがある事業者を選んでください。
 
弊社は国土交通大臣登録団体の会員です
 
--------------------------------------------------------------
(安心の理由)※国土交通省のホームページから引用
1. 登録団体が会員事業者の情報を開示するとともに、教育研修を行って人材育成を進めています。
2. 登録団体は、相談窓口を設けて、会員事業者の行ったリフォーム等に関する消費者からの相談に対応し、会員事業者に対して必要な指導等を行います。
3. 登録団体会員事業者は、契約時に必要な書面を交付し、一定額以上の工事ではかし保険に加入します。(注文者があらかじめ書面で不要の意思表示をしている場合を除く)
4. 国土交通省は、登録団体の情報を公表するとともに、登録団体に上記の取組状況を報告させ、適切に実施されているか確認します。
--------------------------------------------------------------
 
弊社はその団体の一つである「ステキ信頼リフォーム推進協会」のたくみ会員として入会することができました。
謂わば、株式会社大宣創芸は国交省のお墨付きが得られたわけです。

今後、益々、自信をもって、リフォームにデア!を取り入れて、社会貢献いたします。
引き続きよろしくお願い申し上げます。


 


株式会社 大宣創芸 大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階
フリーダイヤル 0120-251-257

お問い合わせフォーム
at 2020/04/13 18:00:00