私どもは大阪市天王寺区の提案型の住宅リフォーム会社です。お施主様の立場で使い勝手、安全性、耐久性、メンテナンス性、デザイン性、身体へのやさしさ、費用面などトコトン考えます。ご要望への対応はもちろんのこと、長年の経験を駆使した+アルファの愛デアご提案で、皆さま方にとても喜ばれています。
住まいのお困りごと、介護保険利用や助成金の申請など各種手続きについてもぜひご相談ください。
トップ  > お客様の声  > 「できません」ではなく「こうしたらできる」というプロの目線

当社は国土交通大臣登録団体の会員です。

リフォームでめざそう 住まいと暮らしに充実

ビジネスパートナー募集中

「リフォーム評価ナビ」に掲載中!
大宣創芸の口コミ
▲工事費用やお施主様の感想を載せています。是非ご覧ください!

呼吸する壁
▲調湿効果、消臭効果、シックハウス対策になる健康素材の塗り壁です!

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
株式会社 大宣創芸

〒 543-0043
大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階

  • 電話:0120-251-257
  • FAX:06-4305-5362

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

「できません」ではなく「こうしたらできる」というプロの目線

【株式会社大宣創芸談】

私たちの仕事を良く観察していただいき感激のコメントと評価をいただき、仕事冥利に尽きます。今後もこの信頼を糧にお客様に喜ばれる仕事を続けていきます。ありがとうございました。

【お客様の声】リフォームは制約が多く、できないことが多い。「こうしたらできるけど、どうですか?」とプロの目線でのアイデアを出してくれました!

こちらのお施主様の事例を載せていますので、ご覧ください。

(大阪市天王寺区?)Uターン新家族のバージョンアップ快適リフォーム

以下がお施主様のご感想です。

短納期で施主が遠隔地という条件ながら、安心してリフォームをおまかせすることができました。リフォームは新築と異なり制約事項も多く、素人考えで「こうしたい」と思ったことが、フタを開けてみるとできないといったことも多かったのですが、その時に単に「できません」ではなく「こうしたらできるけどどうですか」とプロの目線でのアイデアを出していただいて、安心できました。また、自分では気づいていなかっった台所の細かい使い勝手にも、色々提案頂いて助かりました。

制約の多い間取りを活用したいと思っていたところ、古くて重くて難渋していた引き戸にコマをつけ、レールを敷いて子供の力でも開け閉めできるように改良してもらえました。びっくりするぐらい使い勝手がよく、空間の間仕切り方にバリエーションが増えて助かっています。

古い戸棚を活用しつつ、扉を新しくすることでコストを押さえつつ新しい感じにしたり、押入れをクローゼット兼洗濯物取り入れラックにするなど、随所で家がバージョンアップしていて過ごしやすいです。

各種業者さんを取りまとめて短納期での工事を進めていただき大変感謝しています。(リフォーム工事でテレビのアンテナ線が何かの拍子で切れていて、引っ越しからしばらくテレビが映らなくてニュースが見れないという事があったのですが、連絡したらすぐに電気工事業者さんと調整して確認・修理に来てくださいました。できれば工期中にテレビが映ることまで確認しておいてもらいたかったな…とも思いつつ、それ以外の瑕疵はなく、そもそも短納期で確認の余裕もなかったかもですし、すぐに対応していただけたので、星は5つです)



 


株式会社 大宣創芸 大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階
フリーダイヤル 0120-251-257

お問い合わせフォーム
at 2020/07/20 08:00:00