私どもは大阪市天王寺区の提案型の住宅リフォーム会社です。お施主様の立場で使い勝手、安全性、耐久性、メンテナンス性、デザイン性、身体へのやさしさ、費用面などトコトン考えます。ご要望への対応はもちろんのこと、長年の経験を駆使した+アルファの愛デアご提案で、皆さま方にとても喜ばれています。
住まいのお困りごと、介護保険利用や助成金の申請など各種手続きについてもぜひご相談ください。
トップ  > 施工事例  > (生駒市萩の台 K様邸)築30年の屋根・外壁を防水リフォーム!

ビジネスパートナー募集中

「リフォーム評価ナビ」に掲載中!
大宣創芸の口コミ
▲工事費用やお施主様の感想を載せています。是非ご覧ください!

呼吸する壁
▲調湿効果、消臭効果、シックハウス対策になる健康素材の塗り壁です!

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
株式会社 大宣創芸

〒 543-0043
大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階

  • 電話:0120-251-257
  • FAX:06-4305-5362

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

(生駒市萩の台 K様邸)築30年の屋根・外壁を防水リフォーム!

7月の梅雨時期です、屋根・外壁の防水リフォーム工事は雨天の心配も有りましが、築30年既存屋根の状態も劣化が進んでいました、もしかの雨漏りで家のダメージも考慮しまして、工事することになりました。
 
パイプ足場を組み、屋根を軽量メタル暖ルーフにカバー工法施工します

工事は少し雨に合い1週間の足踏みは有りましたが、無事完成しました。
 
before:屋根は色褪せ、所々コケが付着していました。
 
外壁・屋根工事には、パイプ足場を組んで、安全第一に作業致します
 
after:今回は屋根・樋・外壁の防水リフォーム工事でした。これで10年先も安心

実は、写真の向こう隣のグリーン外壁の家は私の自宅です、今回K様にご配慮を頂き、継続して工事を致しました。

また、K様の念願だった、”洗濯物干しルーフ”を追加工事いたしました。
before:裏の空きスペースに、勝手口から出入りできる様ルーフを付けたい
 
after:間口4500*奥行き900で、雨に降られても安心な”洗濯物干しルーフ”


 


株式会社 大宣創芸 大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階
フリーダイヤル 0120-251-257

お問い合わせフォーム
at 2017/10/13 18:13:55