私どもは大阪市天王寺区の提案型の住宅リフォーム会社です。お施主様の立場で使い勝手、安全性、耐久性、メンテナンス性、デザイン性、身体へのやさしさ、費用面などトコトン考えます。ご要望への対応はもちろんのこと、長年の経験を駆使した+アルファの愛デアご提案で、皆さま方にとても喜ばれています。
住まいのお困りごと、介護保険利用や助成金の申請など各種手続きについてもぜひご相談ください。
トップ  > 初めての方へ  > ご相談からリフォーム工事までの流れ

ビジネスパートナー募集中

「リフォーム評価ナビ」に掲載中!
大宣創芸の口コミ
▲工事費用やお施主様の感想を載せています。是非ご覧ください!

呼吸する壁
▲調湿効果、消臭効果、シックハウス対策になる健康素材の塗り壁です!

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
株式会社 大宣創芸

〒 543-0043
大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階

  • 電話:0120-251-257
  • FAX:06-4305-5362

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

ご相談からリフォーム工事までの流れ

お客様とのお約束
  1. お客様にとって最適なリフォームを弊社は、”アイディア+工夫+情熱”を持って、お客様の住まいの困りごとやリフォーム課題を解決する仕事を信条としています。

  2. 弊社の”アイディア+工夫+情熱”とは、お客様が現状の住まいを、「快適・安心・安全・健康etc」に一新したい思いならば、私たちはお客様の真のご要望を叶えるために、現状とリフォーム課題に向き合って、持てる技術と知識を発揮して”思い入れの住まいづくり”に挑戦して行きます。

  3. 弊社のご提案~初回見積もりは、お客様との面談と現地調査を重視し,お客様の真のご要望に合ったご提案をし、そしてお見積りを行っています。

  4. 弊社のリフォームは現場第一主義です。新築と違い、住まいのリフォームは、①現場調査~②適切な診断~③アイディアご提案~④リフォーム工事の全てにホームドクターとして4つの仕事を確りと見極め実施することと心得ています。

  5. リフォームの流れは、初回お客様との面談では、お住まいの困りごとやご要望・課題をお聴きします。次に現場調査を行いリフォームのアドバイス~ご提案~お見積り~ご契約~工事へと進めています。
  • 概算見積までは無料です。


 


株式会社 大宣創芸 大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階
フリーダイヤル 0120-251-257

お問い合わせフォーム
at 2017/11/13 18:24:41