私どもは大阪市天王寺区の提案型の住宅リフォーム会社です。お施主様の立場で使い勝手、安全性、耐久性、メンテナンス性、デザイン性、身体へのやさしさ、費用面などトコトン考えます。ご要望への対応はもちろんのこと、長年の経験を駆使した+アルファの愛デアご提案で、皆さま方にとても喜ばれています。
住まいのお困りごと、介護保険利用や助成金の申請など各種手続きについてもぜひご相談ください。

ビジネスパートナー募集中

「リフォーム評価ナビ」に掲載中!
大宣創芸の口コミ
▲工事費用やお施主様の感想を載せています。是非ご覧ください!

呼吸する壁
▲調湿効果、消臭効果、シックハウス対策になる健康素材の塗り壁です!

お問い合わせ先

お問合わせ窓口 : 
株式会社 大宣創芸

〒 543-0043
大阪市天王寺区勝山4-7-3佐々木ビル2階

  • 電話:0120-251-257
  • FAX:06-4305-5362

ケータイサイトQRコード

RSS1.0    RSS2.0 

社長と社員のブログ

10件中[1-10]件を表示

最新網戸のご紹介(3)

第三回目は6.「猫が引っ掻いても破れにくい網戸」猫や犬が引っ掻いて破れることを防ぐだけでなく、ペットの虫除け対策としても網戸はは重要ですよね。 弊社の愛・デアは単なる網戸の張り替えだけでなく、ネットを素材として色々なとこ...

最新網戸のご紹介(2)

第二回目にご紹介するのは 4.「室内から外がクリアに見える網戸」 5.「外から中が見えにくい網戸」 4.「室内から外がクリアに見える網戸」は糸が細いので、網が視界を妨げず、外の景色がすっきり見えます。中でも黒い糸のものは...

最新網戸のご紹介(1)

暑くなってきましたね。そろそろ網戸の季節です。網戸と言えば、虫が入ってこないように、というのがこれまでのお決まりでしたが、最近の網戸はそれだけに留まりません。網戸は日々進化しています。最新の網戸(下の7種類)を、これから...

畳からフローリングへのリフォームで、木造住宅とマンションでの施工法の違いが有ります。

(A)施工では、「根太工法」と呼びます。 今年1月に木造住宅和室の畳をフローリングにリフォームの場合は、畳の厚さが60㎜ありましたら、嵩上げ下地が必要です。 施工順序を写真で解説します。before:6帖和室の畳​​​​...

生玉さんの奉納餅つき大会

今日は弊社が加盟している”NPO法人 まちすまいづくり”主催の「奉納餅つき大会」が生國魂神社(いくたまじんじゃ)で開かれました。 寒いながらも晴天に恵まれ、大人も子どもも元気よく、お餅つき。 つき...

ベランダ塗装見積から雨漏り調査になった、築45年の木造住宅!

 中古住宅を購入されたM様から、ベランダ防水塗装の見積もり相談を依頼され、現地へ訪問いたしました。 木造住宅2階建て、築45年、綺麗に使用されていました。調査のベランダは何度か塗り替えをされていました。ベランダからの目視...

バラ通りで仕事してます。

 今、伊丹市宮ノ前で美容室シゲさんの内装工事を一昨日からしてます。今朝は肌寒かったですが昼間は晴れ、こちら"みやのまちバラ通り"のバラが咲き誇る中で気持ち良く仕事しています。 

旭区今市のマンションの居室をカルチャールームに改修工事完了(その2)

3月2日2部屋を改修し1部屋のカルチャールームに 今回のリフォームは、体力疲れも有りましたが、一人で多種多様に現場仕事が出来たことは、僕自身の満足も有りましが、お施主様の信頼に支えられました。現場造作仕事中床造作工事中 ...

旭区今市でマンションの居室をカルチャールームに改装工事を始めました。(その1)

工事3日目の改修工事 今回のオーナ様は、OB顧客様でその当時はスナック店の改装工事や自宅のリフォームを仕事しました。 今回は10年振りにマンションの内装リフォームと看板製作のご依頼を頂きました。 内装改修プランは、2部屋...

心斎橋商店街のテーラー桂さん、床ハッチ取り替えタイル工事

 ​ 今日、平和30年1月17日に今年最初の現場仕事をしています。心斎橋商店街のテーラー桂さんで、床ハッチ取り替えタイル張り工事です。 

10件中[1-10]件を表示